ニュース・広報
top_header
海士町HOME >> トピックス >> 生活・暮らし >> 海士町公式まとめサイト「あまとめ(β版)」公開のお知らせ
戻る

ニュース・広報
過去のニュース一覧
見出し

海士町公式まとめサイト「あまとめ(β版)」公開のお知らせ

見出し

  

amatome-main.jpg

 

あまとめとは

 島まるごと、総まとめ。「あまとめ」は、海士町に関するあらゆる情報を集めた、海士町役場公式のまとめサイトです。島の情報発信と交流促進を目的に運営しています。海士町に興味関心を持ってくださっているみなさまに、幅広く海士町の取り組みを知っていただきたい、もっと「今」の海士町を発信していきたい、そんな想いから「あまとめ」は生まれました。島とのつながりを深める架け橋になればなによりです。

 

あまとめURL : https://amatome.town.ama.shimane.jp/

 

 あまとめは、海士町にまつわる各分野の最新情報を網羅する"自動まとめサイト"です。 海士町関連webサイト(2020年7月31日現在、登録数は25サイト) で新しい記事がアップされると、その情報を自動的に集約して最新の記事から順に掲載していく仕組みです。 海士町に関わるみなさまが、それぞれのwebサイトで情報を発信すればするほど、あまとめにもどんどん掲載されていきます。掲載や削除など記事についてのご依頼・ご相談は「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

※あまとめでは、ニュース記事以外に、下記の情報も閲覧できます。

 ・イベントカレンダー

 ・あまコミュニティチャンネルで周知している静止画告知情報

 ・海士町防災無線情報

 ・リンク 等

 

掲載コンテンツについて

 あまとめは、海士町に関する、町内外のイベントのお知らせ、RSSを利用した記事転載、ニュース記事等の紹介リンク、おすすめ情報等のコンテンツを掲載しています。

 あまとめは、海士町に関するあらゆる情報の発信と交流促進を目的としています。目的に沿わないコンテンツや公序良俗に反するコンテンツは掲載いたしません。もしそのような情報が掲載されているようであれば、メニュー画面のお問い合わせよりお知らせくださいますと幸いです。

 また、あまとめはβ版(開発途中)です。サイト内に掲載しているコンテンツは情報を自動収集しているものもあり、海士に似ている地名の記事や海士(男の海女さん)などを表示してしまう場合もあります。何卒ご容赦ください。

  

閲覧環境について

 あまとめを快適にご利用いただくために、スマートフォンでのご利用を推奨いたします。PCからもご覧いただけますが、情報が正しく表示されない場合がありますのでご注意ください。また、フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。あしからずご了承ください。

 

トップへ

top_footer