ニュース・広報
top_header
海士町HOME >> トピックス >> 生活・暮らし >> 町職員の新型コロナウイルス感染症患者の発生に伴う 役場出先機関施設の閉所について
戻る

ニュース・広報
過去のニュース一覧
見出し

町職員の新型コロナウイルス感染症患者の発生に伴う 役場出先機関施設の閉所について

見出し

 

 本日公表されます新型コロナウイルス感染症の患者のうち、1名が海士町職員であり、感染拡大防止のため、当該職員が在席する役場出先機関施設(交流促進課事務所)を閉所することとしました。ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。 

 

 

1.閉所する施設・エリア・所属名及び期間

 

(1)施設名:Entô

(2)エリア:BASE 3F(Banquest3)

(3)該当所属名:交流促進課

(4)期間:令和4年4月14日(木)より当面の間

   ※通常の業務体制での再開は、安全確認の上、日程が決まり次第、

    あらためてお知らせします。

   ※役場本庁舎は、通常通り業務を行います。

 

  

2.業務対応

 

◯交流促進課

 安全が確認されるまでは閉所とすることとしますので、交流促進課にご用のある方で、お急ぎでない場合は、誠に申し訳ございませんが、通常の業務体制での再開後にお越しいただきますようお願いします。

 

 なお、お急ぎの場合は、下記3.の問い合わせ先にご連絡いただきますようお願いします(内容によっては、ご用件を伺った上で、後日あらためて対応させていただく場合がありますので、ご理解いただきますようお願いします)。

 

 

3.Entô(交流促進課事務所)閉所中の問い合わせ先

 

◯総務課 08514-2-0111

 

  

4.その他

 

(1)消毒の対応:保健所の指導のもと、消毒は終えています。

(2)感染した職員の勤務状況

   4月11日(月)午前中勤務

   4月12日(火)以降勤務なし

   (不特定多数の方と接する業務ではありません)

 
※Entô BASE 3F(Banquest3)を利用された方で、新型コロナウイルスの感染の不安がある方等については、健康相談コールセンター(以下の電話番号)へお電話ください。

 隠岐保健所 08512-2-9900(専用電話番号)

  

 

ダウンロード

 

発表資料.pdf

 

   

 

トップへ

top_footer