ニュース・広報
top_header
海士町HOME >> トピックス >> 生活・暮らし >> ふるさと納税返礼品提供事業者を募集
戻る

ニュース・広報
過去のニュース一覧
見出し

ふるさと納税返礼品提供事業者を募集

見出し

海士町ふるさと納税返礼品提供事業者を募集

 海士町では、ふるさと納税(寄附金)制度により海士町へ寄附をいただいた町外にお住まいの寄附者に対し、お礼の意味を込めて商品やサービスを贈呈することにより、本町の魅力発信、地元特産品のPR並びに販路拡大による地域経済の活性化を図るため、寄附者への返礼品提供に協力をいただける事業者を募集します。

〇事業の概要

 本町の返礼品は、寄附者が寄附金額に応じて返礼品パンフレットや専用のWEBサイトから、希望する商品を自由に選択できる制度を採用します。提供いただく商品が、本町ふるさと納税の返礼品として認められた場合は、返礼品パンフレットやWEBサイトを通じて広く紹介します。

・返礼品提供事業者の要件

・返礼品の要件

 返礼品提供事業者、返礼品は、「海士町ふるさと納税返礼品提供事業者募集要項に記載の要件全てに適合している必要があります。ただし、要件に適合していても、本町が適当でないと認めた場合は、この限りではありません。

募集期間

令和2年6月22日(月)~令和3年3月31日(水)

申込先

〒684-0404

島根県隠岐郡海士町大字福井1365-5

海士町役場交流促進課

TEL:08514-2-0017

FAX:08514-2-0358

メールアドレス:<kouryu@town.ama.shimane.jp>

トップへ

top_footer