採用情報
top_header
海士町HOME >> 採用情報 >> 海士町役場 臨時職員募集のおしらせ
戻る

見出し

海士町役場 臨時職員募集のおしらせ

見出し
平成21年度緊急雇用創出事業

海士町役場臨時職員募集

 

厳しい経済状況や雇用失業情勢を踏まえ、国の経済・雇用対策として、島根県においても「緊急雇用創出事業」の基金を活用して、次の雇用までの短期の雇用・就労機会を提供する事業を実施することになりました。
その一つとして、海士町地域包括支援センターの相談支援専門職のバックアップを行う事務職員を採用し、地域相談体制の強化を図る目的で、半年間の臨時職員を募集することになりました。
現在、就職活動中の皆さん、半年という短い期間ではありますが、次の就職が見つかるまでの間、海士町役場であなたの力を発揮してみませんか。
下記の募集要領をご覧の上、ぜひ、申し込んで下さい。

 

  臨時職員 採用予定人員等

勤務先

隠岐開発総合センター内 海士町役場健康福祉課

海士町地域包括支援センター

採用予定人員 1名
仕事内容
高齢者や障害者が住み慣れた地域で安心して生活ができる体制づくりのための訪問調査や台帳整備作業他、健康福祉課の補助的事務
 対象となる方

現在就労していない方

パソコンのワード、エクセル等が使える方

普通免許を持っている方

 雇用期間 平成21年10月1日~平成22年3月30日
申込期間

平成21年9月11日(金)まで

勤務条件

給与等:140,000円(社会保険加入)

勤務時間:8:30~17:15

休暇:完全週休2日制、年末年始、慶弔休暇あり

応募方法

平成21年9月11日(金)までに「履歴書」を提出してください。

応募締切後、応募者と日程調整の上「面接」をします。 

(詳細は後日お知らせします。)

 申込手続(問い合わせ先)

海士町役場 健康福祉課 (浜見)
〒684-0403 島根県隠岐郡海士町大字海士1490番地 
TEL 08514-2-01822

ご不明な点は電話でご連絡ください。なお、「お問い合わせフォーム」でも受付しております。

お問い合わせフォーム


トップへ

top_footer