採用情報
top_header
海士町HOME >> 採用情報 >> 福祉人材確保コーディネーター募集!
戻る

見出し

福祉人材確保コーディネーター募集!

見出し

1 採用したい人材像

 

あまの福祉人材を確保するために働いてくださる方を募集します。皆様からのご応募、心よりお待ちしています。

 

人は誰でも住み慣れた地域で安心して生活したいものです。しかし、今の海士町の福祉人材の高齢化と人材不足は、5年後に各福祉施設がどのような状況下におかれているかさえ予測不能であり、海士町の未来を考える上で最大の不安要因となっています。

 

子どもから高齢者の方々まで、誰もが住み慣れたこの地域、そしてこの島で、安心して暮らしていける仕組みを一緒に考えてくださる方のご応募、心よりお待ちしています。

 

2 業務・活動

 

★町内の各福祉施設を知るために研修を受ける。

★島外の福祉人材へのPR、研修等の企画・運営を実施する。

★視察対応(相談・企画・説明等)を行う。

★県内外の福祉専門学校生に向けた募集・説明を実施する。

★町内の企業との連携を図る。

★海士町の福祉の課題を認識し、関係機関と連携を図りながら解決に向けて活動する。

 

3 期間

 

 平成27年10月1日から平成28年3月31日まで

 (任期中に、任期満了後の再契約を希望できます。)最長3年間

 

4 給与等

 

 月給 180,000円(厚生年金・健康保険・雇用保険あり)

 福祉関係に関する視察、研修等の活動費(随時)

 

5 勤務場所・勤務日

 

 海士町社会福祉協議会で、週休二日制です。

 

6 募集条件

 

    20歳以上から40歳未満のUIターン希望者で平成2710月から働ける方。

    簡単なパソコン操作ができること。(WordExcelPowerPoint等)

    移動のための交通手段があること。(自家用車又はバイク)

 

    心身ともに健康であり、地域や島内外の関係機関等とのコミュニケーションを円滑に図れることを重視します。

 

7 応募方法から選考結果の流れ

 

 ①   応募方法   履歴書を健康福祉課(送付先は下記)に郵送又は

       持参して下さい。

 

   選考方法 面接

     

 

   結果通知 面接後、2日以内に結果をお知らせします。

 

8 応募締切日

 

 平成278月31日(月)必着

 

9 応募先・問い合わせ

 

 684-0403 島根県隠岐郡海士町大字海士1490

        海士町役場 健康福祉課 (担当 沼田洋一)

 電話 08514-2-1823 Fax 08514-2-0208

   応募者の個人情報を第三者へ提供・委託することはありません。

トップへ

top_footer