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各種税証明の請求について

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税金関係の証明書の申請については、下記のとおり、ご請求ください。

 

請求方法

下記の4点を同封し、 海士町役場宛に送付ください。

 

①税務証明書交付申請書

下記の申請書の様式をダウンロードしてお使いください。

または、便箋等に申請者の「住所」、「氏名」、「印(認印で可)」、「電話番号」を記入後、

「必要書類」、「必要な数」、「使用目的」を記入し請求下さい。

申請者、申請者のご家族および直系の親族以外の方(委任者)の請求を行う場合は、委任者の「住所」、「氏名」、「印(認印で可)」、「申請理由」もご記入ください。 

 

※軽自動車税納税証明については、委任状は不要です。

 

 

税務証明書交付申請書_PDF形式.pdf

 

税務証明書交付申請書_EXCEL形式.xls

 

 

②手数料分の定額小為替

(切手・印紙では受け付けられません。定額小為替は郵便局で取り扱っています。)
 

③切手を貼った返信用封筒

(「申請者=返送先」  ※ 職場等への返送はできません)

 

④請求される方の本人確認書類の写し

(例:運転免許証、パスポートなど)

申請者、申請者のご家族および直系の親族以外の方(委任者)の請求を行う場合は、委任者の写しも送付ください。

 

 

 

 

申請・交付の取扱窓口

窓口名 : 住民生活課 税務係             
郵便番号 : 684-0403                    
窓口住所 : 島根県隠岐郡海士町大字海士1490                                  
TEL : 08514-2-0858                         
FAX : 08514-2-0208 

 

申請・交付の取扱日・時間

月曜日~金曜日(土日及び祝祭日、年末年始は除く)
8時30分から17時15分まで

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