お問い合わせ
top_header
海士町HOME >> お問い合わせ >> 隠岐島前高校魅力化プロジェクトへの視察
戻る

見出し

隠岐島前高校魅力化プロジェクトへの視察

見出し

昨今、「隠岐島前高校魅力化プロジェクト」について、視察のお問い合わせを数多くいただいております。

これまでできる限りのご対応に努めて参りましたが、さらなるお問い合わせの増加により、通常の教育活動への影響を鑑みて、一定の考慮が必要な状況となってきております。

このため、大変恐縮ながら、島根県立隠岐島前高等学校の校内見学を含む「島根県立隠岐島前高校魅力化プロジェクト」の視察に関しましては、対応させていただきたく日程を限定させていただいております。皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、入学希望者(中学生・保護者)の皆様におかれましては、東京・大阪での説明会や高校見学会等、別の機会をご用意しております。

【1】受け入れご対象者様

隠岐島前高校魅力化プロジェクト・隠岐國学習センターの取り組みに関心がある行政関係者、教育関係者、地方公共団体議会議員の皆様等

※入学希望者(中学生および保護者の皆様)はご参加いただけません。

【2】お申込み方法

隠岐島前高校魅力化プロジェクト・隠岐國学習センターの取り組みの視察については、隠岐國学習センターにて承ります。日程などの詳細につきましては、隠岐國学習センターまでお問い合わせ下さい。


詳細は島前教育魅力化プロジェクトホームページにてご確認いただければ幸いです。

【3】ご確認事項

・複数団体での合同視察とさせていただきます。

・参加申し込みを多数いただいた場合、やむを得ずお断りする場合もございます。できる限りの対応に努めているところですが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

・事前に下記資料をお読みいただきご来島いただけますと幸いです。

隠岐島前高等学校新魅力化構想

--
トップへ

top_footer